HOME > BLOG > 松井 千和 > アップスタイル

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

アップスタイル


春にはお祝い事や、お茶会などで、お着物をお召しになられる事も多いと思います
でも、髪がロングじゃ無いと無理って思ってらっしゃる方! そんな事はございません!
お写真のお客様も肩下くらいの長さですが、素敵にアップスタイルになりました

襟元のボリュームがタイトなら、ボブくらいまで大丈夫です!

せっかくの晴れの日を 素敵なアップスタイルで過ごしてみませんか?

カテゴリ:

Ameba ブログはこちら

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

他店カットの修正


他店カットの修正の続きを読む

Ameba ブログはこちら

春カット続出中です

本日も沢山のご来店有難うございました
今日の京都はポカポカ陽気で、春カットになさる方続出でした




どちらのスタイルもハンドブローです
ワックスつけて 手で揉み込むだけで、動きのあるショートスタイルになります

ご来店ありがとうございました

松井千和


Ameba ブログはこちら

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。
今後ともアービル美容室を宜しくお願い申し上げます。

Ameba ブログはこちら