HOME > BLOG

BLOG

☆大人っぽく☆伸ばし中☆

伸ばし中、肩にあたる長さになると、ハネるのが気になる方もいらっしゃると思います!

今回は、26㎜アイロンで、外ハネを大人っぽく仕上げさせて頂きました✨





前原

Ameba ブログはこちら

先週に引き続きVermilionカット講習

先週に引き続き 前原とカット講習に行って来ました
今日はいつもの京都キノシタ会場から神戸元町に遠征です
 
いつもの京都メンバーに加え、名古屋、地元兵庫の強豪揃いの凄いメンバーに、凄くお得な内容でした



またまた課題が見つかり、クリアする為に猛練習しないと…
 
でも、去年の私だったら もっと出来ていなかった!理解すら出来なかった内容
自身の成長を少し確認し、新たにステップアップしていきます
 
明日は 定休日です
水曜日から また元気いっぱい営業させて頂きます
 
ご予約はお電話でお願いいたします
 
075-551-0155
 
松井千和

Ameba ブログはこちら

☆秋☆美人ショート☆

朝晩、涼しく、秋の気配を感じますね!





✨秋の美人ショート✨
ほど良い波ウェーブで仕上げさせて頂きました✨

前原

Ameba ブログはこちら

☆大人可愛いショート☆

夏のおススメ☆大人可愛いショートスタイルです!

可愛いショートなようで、美人ショート!
美人ショートなようで、可愛いショート!



前原

Ameba ブログはこちら

☆乾かすだけ☆ボブ☆

お手入れは、出来るだけ簡単に!
ドライヤーで乾かして頂くだけで、キレイに仕上がるボブは、お忙しい大人女子に、おススメですm(._.)m



ドライヤーで乾かすだけ!ブラシでのブロー無し!スタイリング剤無し!で仕上げさせて頂きました☆

前原



Ameba ブログはこちら

ショートボブ

京都も昼間は30度超えの真夏日が多くなってきました
汗をかく季節はドライヤーも暑い💦ですよね

そんな初夏から夏にオススメなボブのメニューがアービルには沢山ありますが、今回のボブは 自然乾燥でも🆗なんです

おやすみになるまでに乾いているのが条件ですが、ブローが苦手な方や、忙しい方にもオススメです

もちろんハンドブローして頂けると なお良いですが…

ズボラさんにオススメショートボブ

Ameba ブログはこちら

☆初夏☆ボブ☆

アービルのカットには、季節に合わせた秘策が、たくさんあります!

例えば…初夏のボブには、ほんのり汗をかきやすいところ、熱のこもりやすいところを、涼しくしてます!



もちろん、お手入れは、ドライヤーで乾かすだけで大丈夫です!(この日も、ドライヤーで乾かしただけです!)

前原

Ameba ブログはこちら

☆ミセス☆ショート☆

スッキリとした襟足!
ふんわりとした丸み!
自然な毛流れ!
横顔美人ヘアをオススメしてるアービルですが、後姿も、もちろん美人ヘアです☆



前原

Ameba ブログはこちら

マダムショートスタイル

本日のお客様は お姉様のヘアが良いからと、わざわざ大阪からカットに来て下さいました

手ぐしで収まるようにカットさせて頂きましたが、今回 他店カットでまだ短いところがあり、2ケ月先に完成予定です!

途中経過も楽しんでくださったら嬉しいです

ご来店ありがとうございました

Ameba ブログはこちら

☆横顔美人☆ボブ☆

アービルでは、横顔美人ヘアを、オススメしてます!



スタイリング剤なしでも、しなやかな手触り、ツヤのある仕上がりになるのは…トリートメントをしながら出来るカラー☆サプリチャージカラーをさせて頂いてるからです!

いつものヘアスタイルをワンランクUP⤴︎させる横顔美人ヘア、是非、お試し下さいm(._.)m

前原


Ameba ブログはこちら

123

アーカイブ