HOME > BLOG > 前原 直江 > ☆ボブ☆大人可愛い☆

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

☆ボブ☆大人可愛い☆

少しずつですが、暖かくなってきましたね!

ヘアスタイルも、春らしく、少しかろやかなボブが、大人可愛いです!
カラーは、こなれ感のあるスモーキーブラウンで、甘さ控えめに仕上げさせて頂きました!



春服を着るには、まだ少し早いですが、ヘアスタイル・カラーは、春向けがおススメです!

前原

カテゴリ:

Ameba ブログはこちら

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

☆ボブ☆パーマスタイル☆

寒い日が続いてますが、ヘアスタイルは、少し春らしくしませんか?



内巻きボブに飽きた方!
ゆる巻きスタイルにしたいけど、毎日アイロンで巻くのは、大変な方!
伸ばし中、肩にあたってハネるのが心配な方!にも、おススメです!

ドライヤーで乾かした後、ツヤ感のあるワックスを揉み込むだけで、簡単に可愛いくスタイリング出来ます☆

前原




Ameba ブログはこちら

☆伸ばし中☆ミディアムヘア☆

いつもご来店頂いてるN様☆ボブからミディアムヘアに伸ばし中です!
今回は、スモーキーブラウンと深みのあるヴァイオレットブラウンのナチュラルなミルフィーユカラーに!




今日は、やわらかなカラーに合わせて、ゆる巻き仕上げにさせて頂きました☆

N様、いつもご来店ありがとうございますm(._.)m

前原


Ameba ブログはこちら

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。
今後ともアービル美容室を宜しくお願い申し上げます。

Ameba ブログはこちら